わしのブログ

気まぐれで更新

なんて日だ

こんばんは。いくぞぉです。

 

今日は「なんて日だ」といいたくなる1日でした。

 

給食の後、食器を片付けようとしていたら、足に何かが引っ付いてるかんじがしました。

確認してみると、、、

 

 

 

 

誰かの落とした米が引っ付いてた。

まじ許せんなぁ〜😡

 

なんとなく誰かは予想してます。

クラスの中のお調子者?ある意味人気者?みたいな人が、

給食中ぺちゃくちゃ喋りながら食べてるもんで、めっちゃ食べ方汚いんですよ。

牛乳とかめっちゃこぼすし、もうその人やろ。

 

まあその人かはわからないんで責めないですけど、

どうかわしが落としたやつであってくれ。

 

結局上履きについたやつはコンパスの鉛筆でとりました。

流石にコンパスの鉛筆ともおさらば

 

ほんとになんて日だ

明日はテンション上げてこ

 

おやすみ いくぞぉ