yoshi.ikuzou.nisedesuyo.blog

気まぐれで更新

マジ焦ってる

こんばんは いくぞぉです

 

今、いくぞぉ大ピンチ!

しかも2つも

 

1つ目はテスト

マジやばい、後11日しかないのに、本当に本当にヤバ谷園

今日とかまだ30分しか勉強してない

 

最近めっちゃ昼寝しちゃうんですよね

今日とかご飯食べて、勉強しようと思ったら眠くなってきて

少し横になろうと思ったら、起きた頃には16時

夜、9時間睡眠かましたはずなのに、、

起きたら起きたで鬼レンチャン見たりなんなりしたらナウ

 

結局30分しか勉強してない

 

2つ目は、なんと明日

 

 

My fatherの誕生日

やばいプレゼントとかなんも考えてなかった

何がいいんだろう?

父の日にはなんか酒のつまみあげた気がするんですけど、

なんか渡す時に違う気がした

 

ケーキとか?

まだ用意してないらしんでね

 

なにがいいのだろうか

Yahoo知恵袋で聞こうかな

 

それかちょっと良さげなペンとか?

 

どうしよう、明日午前中部活だし

午後もお昼寝で忙しいからな

 

明日部活の時に友達に相談してみますわ

 

おやすみ いくぞぉ