わしのブログ

気まぐれで更新

怖い怖い

おはようございます いくぞぉです

昨日の夜、ブログの挨拶書いたところで力尽きて寝落ちしてました

 

それはさておき、ちょいヤバめな事態が起こっておりまして、、、

 

金曜日、その日は部活はあったはあったんですけど、

1時間しかなく、自由参加だったんですが、離任式で昨年度顧問の先生がいるから、できれば来てねみたいな感じでした

 

流石に行こうかなと思っていたのですが、

なんか疲れたし、みんな帰るって言っていたので帰りました

自由参加だから別に悪い事はしてないんですけど

 

1個やばいのが、

いくぞぉが帰る直前に同じ部活の友達(CC🍋)が体操着を忘れたらしく、

「再登校するわー、お前絶対部活こいよ、今日も体験入部だからな」と言われ、

「おけおけ」

と答えてしまったんですよ!

それでも帰りたい欲に負け、帰りました

「🍋、帰ったら怒ってLINEしてくるんだろうなー」

って話しながらもう1人の友人(🌲)と話しながら帰ってたんですが

 

なんと、、未だに🍋から怒LINEが来ていません!

まじ死んだかも

🍋は割と仲良いんですが、怒ったり、機嫌崩すとまじめんどくさい

普通に絶縁されそう

 

あー怖い怖い

まぁ他にも友達は何人かいるんでなんとかなるっしょ

 

そういえば部活で最近萎えた話があります

火曜日だったっけ?1年生の体験入部初日、なんと陸上部には11人もきました

普通に嬉しい

それはいいとして、わしは1年生2人にアップのハードルを教えなきゃだったんです

普通に年下と話すの苦手なんで、嫌だなーと思いつつも、なるべく丁寧に教えたつもりでした

アップが終わり、休憩に入った時、なんとかおわったーと思っていたら、

その1年生2人がちょっと離れたとこで「ハードルわかりずれんだよw」みたいなことを言ってるのが聞こえたんです

まじ辛かった

その2人が陸上部に入ってこないことを祈ります

そんでわし意外と地獄耳やったんやなと気づきました

普通に嬉しくない

 

最近、孤独死が増えているというニュースを見まして、ほんとに不安

一生、彼女も結婚もできる自信ありません

独りで死にたくないので将来的には結婚したいですね

わしいくぞぉ、意外と友人の好きな人聞いてて同じ人を仲の良いグループのなかの2人が好きとかいう気まずいこともありました

ただその2人は知らなかったらしく、2人が仲良くしてる姿はいろいろと思うところがありました

恋愛といえば弟が一時期、好きな人?がいたらしんですけどなんか急にフォートナイトのボイスチャットで告白しようとしていて、ちょっと引きました

結局告白はしてないようなのですが、相手の人は結構やばそうで、弟はなかなかやばい人を好むのだなと思いました

 

じゃまた👋   いくぞぉ