わしのブログ

気まぐれで更新

ぼっち確立

おはようございます いくぞぉです

 

今日は学校休みです!

嬉しい

 

気付けば2年生が始まってから1ヶ月が経ちました

未だにわしはぼっちです

去年の担任の先生が仲良い人と一緒になれるように頑張るねって言ってくれたんで期待してたら友達ゼロ

ただ去年の担任の先生ほんといい人やしおもろい人なんであんま文句いえん

昨日その先生と廊下ですれ違った時✌️されました

なんて返せばいいか分からんかった

 

最初の方は1人でいるのがかなり辛かったですが最近は慣れました

周りの人とも程よく関わり、ちょうどよいぼっちを確立することに成功しました

もうこうなったら、友達を無理に作らんくてもいいかなって思うようになりました

 

話変わりますが

今日は短距離のスパイクを買いに行きます

ピンがついたスパイクを買うのは初めてです

お母さんが今楽天でタイムセールやってるって勧めてきた靴が🌲とスーザンさんと同じやつなんですよね

お母さんはめっちゃそのスパイクを進めてくるので、多分そのスパイク買います

 

色違いにすればいい話なのかもしれませんが

黒と金はなんかダサいし、青と黄色は絶対似合わないんで白がいいんですけど、2人とも白なんよな、、

なんか他にいいのあったらそれにします

 

じゃまた