わしのブログ

気まぐれで更新

死んだかもしれん

こんばんは いくぞぉです

 

クラス替え、、、

結構、きつい、、、、

 

担任は「わし的に地味に担任になってほしくない先生ランキング」1位

今年から学年主任になったらしんですけど、学年主任にしては若すぎて驚き

 

先生はまだいいとして、

クラスのメンツ

 

 

 

 

 

 

結構ヤバめ

 

正直もう陰キャになった方がマシなレベル

とりまクラスLINEには入れましたが、まじな方で仲良い人がゼロ

仲良いと言えそうな関係性の人が学年に11人くらいいるのに、見事に全員クラス違う

死んだかもしれん

それだけではなく、嫌いな人&やばい人を数えてみたところ計7名

 

こんなら🌲がいた方が良かった

 

いい人もいっぱいいるだろうし、友達頑張って作るしかないのは分かっているんですけど、

明日から休み時間は他のクラスの友人のところへ行こうと思います

 

おやすみ いくぞぉ