わしのブログ

気まぐれで更新

迷子の迷子の中学生

 こんばんは いくぞぉです。

 

 今日は用事があって渋谷へ行ってきました。

 

 渋谷はそこそこ行ってるんですけど、

 今日はいつもとは違う電車で行ったんです。

 そしたら、、、

 

 

 見事に迷った。。

 

 いやー

 なかなか大変でした。

 ほんとに道が複雑すぎる。

 Google Maps のおかげで助かりました。

 こんな便利な時代に生まれてよかったです。

 一昔前だったら交番に行くハメになりました。

 迷子の迷子の中学生は恥ずかしい🫣

 

 帰りは約2、3ヶ月振りに二郎系ラーメンを食べてきました。

 久しぶりだと味に感動。

 でも、

 カロリーの高さに絶望。

 

 明日からは生野菜生活します!

 

 ※多分やりません

 

 おやすみ いくぞぉ