わしのブログ

気まぐれで更新

やる気が出ない

 こんばんは いくぞぉです。

 

 とても大事な学年末テストまであと26日となりました。

 自称・意識の高い いくぞぉは勉強を始めようと思っているのだけど、、

 

 

 

 

 あら不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 できないもんですね。

 

 とりあえず数学のワークをちょこちょこ進めてるけど

 全然やる気出ない。

 ティックトック見たりツムツムしたりしてしまう。。

 まだそんなガッツリ勉強しなきゃいけない時期ではないんで

 ゆっくりやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 そういって何回ももっとやっとけばよかったと後悔するんですよね。

 何回やっても学ばない。

 

 学年1位いったら渋谷のスクランブル交差点の真ん中でメントスコーラをやります!

 

 とりあえず新空港占拠見ます。

 

 おやすみ いくぞぉ