yoshi.ikuzou.nisedesuyo.blog

気まぐれで更新

あれをご紹介

こんばんは いくぞぉです

 

そういえば通知表返ってきたので、ご紹介します

 

国語4

数学5

英語4

理科4

社会3

音楽4

保体4

美術3

技家4

合計35

 

わしにしてはええんちゃう?

今回ばかりはオール3を覚悟していましたが、1,2学期の貯金に救われました

個人的には音楽と保体で4がとれたのが嬉しい

美術定期テストで98獲ったのに悲しい🥹

実技教科はそんなもんか、

来年は合計40点獲れるように頑張ります

 

気づいたら1年生でいられるのもわずか

ほんとに1年間楽しかったですね

そしてまじ一瞬やった

ブログも気づいたら初めてから半年経ったようです

徹子さんもスーザンさんもありがとうございました

皆様来年もよろしくお願いします

 

ではまた👋