わしのブログ

気まぐれで更新

やっと危機感を覚えた

こんにちは いくぞぉです

 

みなさま、日曜日いかがお過ごしですか?

いくぞぉは今、テスト勉強をしないといけないなー

と思いながらポーッとしてたら11時

なんかマジで今回のテスト自信無くなってきた

普通に700点は無理かも

 

流石に今からやります

の気持ちをぶつけるためにブログ更新

 

最近はStudy plusというアプリを使って勉強時間を記録しています

 

今週は16時間

まだ1日2時間くらいしかやってないこといなる

ヤバすぎ

 

今日は頑張って10時間

やりたいですね

 

時間が全てではないというのはわかってるんですけど、

サボらないようにせねば

 

じゃあ、また気が向いたら更新します

 

いくぞぉ