わしのブログ

気まぐれで更新

ようやく諦め、、

こんばんは いくぞぉです

 

本日はようやく諦めることができました

それは何かって?

 

そう、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新クラスで友達を作ること

 

やっと諦めがつきました

なんでかというと、なんやかんやいってもクラス外にいっぱい友達がいるということを実感したからです

今日朝隣のクラスの友達からLINEが来ていたのですが、内容はいいとしてその友達のアイコンが

 

わしになっていたんです

 

最初は「えっ?」って気持ちがありましたけどよく考えたら

アイコンにしてくれるってことはそれだけ仲がいい証拠なんだなと

めっちゃ元気出ました☺️

(気持ちが一方通行じゃないことを願う)

 

その写真はディズニーに行ったときの写真で、とっくにその友達がインスタにアップしていたんで今更恥とかはないんですけど

写真をよく見るともっと盛れてる写真あった気がする

 

まぁ何がともあれ今日は元気が出た1日でした

 

おやすみ いくぞぉ