わしのブログ

気まぐれで更新

こんな休日も悪くない

 こんばんは。 いくぞぉです。

 

 今日は部活がなかったので1日お休みでした。

 

 朝は6時45分に起きました。

 

 が、、、

 

 8時半くらいになんかまた眠くなって2度寝。

 

 11時くらいに弟に起こされたんですけど、

 

 まだ眠くて結局3度寝。

 

 何やかんや、ちゃんと起きたのは13時でした。

 

 その後、昨日見そびれたマツコ有吉かりそめ天国みたり、ティックトック見たり

 

 ダラダラした休日を楽しむことができましたわ。

 

 いやーー

 

 こんなだらしない休日も、たまには悪くないよね。

 

 明日は午前中予定あるので早起き。

 

 できる自信ない。

 

 今からSHOWチャンネル見てから寝ますわ。

 

 また明日。 いくぞぉ