わしのブログ

気まぐれで更新

サンタ・現る

 こんばんは いくぞぉです。

 更新が遅くなってすいません。

 

 サンタさん、、、

 

 

 きましたーー!

 

 

 ほいけんたTシャツ、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 届きました!

 マジ最&高

 

 寒いけど半袖で寝るか迷いました。

 結局長袖ですけど、。

 

 ふつうに嬉しすぎる。

 友達にほいけんたTシャツ届いたって言ったら、

 「なんか汚そう」って言われて悲しかったですね。

 

 最近、桃鉄に大ハマり中。

 超楽しい。

 特に、1人で100年をプレイすることにハマってます

 CPは1番弱いやつにすることで、

 ほぼ1人でやってる感じがしてよき。

 

 今日塾に行く途中、月がすごく大きくて綺麗だったので写真を撮ってみました。

 

 

 すごい大きかったですね

 

 あれ、さっきまで東に月があったのに、西にも⁉️って思ったら、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 電柱でした😄

 

 また明日

 おやすみ いくぞぉ