わしのブログ

気まぐれで更新

新たな特技

 わーわーわぁ〜 こんばんはだしん!

 どうもいくぞぉです。

 

 そう、、

 新たな特技って

 

 

 

 

 黒川明人のモノマネだしん!

 今のところ5人くらいに披露したけど全員笑ってくれたんだしん!

 嬉しいしんよ〜!

 

 今年はクロちゃんモノマネでモノマネグランプリ出場を目指そうと思います。

 なんか、急に「しんしん」言ってんのが恥ずかしくなってきました。

 わしのわずかな羞恥心が働いてくれてよかったです。

 

 クロちゃんのモノマネはいたって簡単

 裏声を絶妙な高さで維持しつつ、「〜だしん」って言うだけ。

 いたってシンプル。

 

 あとね、人を笑わせるためにはクロちゃんになりきることが大事。

 普段の自分を捨てて恥ずかしがらずに、クロちゃんが言いそうなことをはっきりと言う。

 それだけで十分なんだしん!

 

 いつかみなさまにもクロちゃんモノマネを届けられる日が来て欲しいんだしん!

 

 おやすみだしーん。 いくぞぉ