yoshi.ikuzou.nisedesuyo.blog

気まぐれで更新

時の流れっつうのは

 こんばんは。よしいくぞぉです。

 

 いきなりですが、これからはショートブログにさせていただいてもいいかんじ?

 

 急にごめんね

 

 最近忙しくてね、、

 

 何卒よろしく。。

 

 今日の本題。

 

 今日、なんかよくわからん人が時の流れについて語ってた。たしかに人生ってあっちゅうまだよね。本当に思ってる何倍もあっちゅうまだから。

 

 みんなもやりたいことはすぐやりいね。

 

 話変わるけど、今日めちゃくちゃ傷ついたことがあるんや。

 

 それは、そのへんにはえてるアスパラですとか、意味不なことを言っているやつの一言。。

 

 「その歳でわしって第一人称なんてある?」

 

 いやーー傷つくねーー

 

 たしかにわし今そこまでは歳行ってない。。けど、、、、

 

 まあ 変更の余地はなし。

 

                    今日はこの辺で

                         よしいくぞぉ