yoshi.ikuzou.nisedesuyo.blog

気まぐれで更新

よき休日

こんばんは いくぞぉです。

 

今週末はよき休日で休日でした

昨日はヤマザキ春のパン祭りの点数とお皿を交換してきました

めちゃくちゃ恥ずかしかったですが、なんとか交換できました

交換したやつ

なかなかよさげなお皿をゲットできました

 

そして本日は家族とディズニーシーに行ってきました

めちゃくちゃ楽しかったですね

人いっぱいでしたけど

いろいろなアトラクションに乗れました

あと、よくわからんキャラクターと触れ合うこともできました

ミッキーと触れ合うチャンスもあったのですが、行列だったので断念

 

ターキーレッグやらティラミス味のアイスやら食べましたが、食事だけしにディズニーくる人の気持ちが少しわかるくらい感動する味でした

 

明日、学校ですが持病の仮病が発症して休むかもです

 

ではまた

おやすみ いくぞぉ